FC2ブログ
都内(目黒区・世田谷区・港区・渋谷区)を中心にペットシッター・訪問ドッグトレーニング(犬のしつけ)を行っています 
尊敬する警察犬訓練士
2010年12月22日 (水) | 編集 |
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

目黒区のペットシッター

訪問ドッグトレーニング(犬のしつけ)承ります☆

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

・・・・・・・今日は私の出会いを1つ。
・・・・・・・出会いって本当に大切なんですよ。


私は家庭犬をしつけるための「ドッグトレーナー」の勉強をしてきました。

「警察犬訓練士」さんと出会うなんて思いもしませんで。

が、ひょんなことがキッカケで出会ってしまいました(笑)

わんちゃんを育てるという面では同じ職種ですが

「警察犬」を育てるという感じだと・・・・・・・

「どんなにコワイ人がでてくるのか?」とドキドキしてました。

ですか実際にお会いしたら「人に優しく、礼儀正しく、芯が強い」方で

ひよっこの私にあれこれと丁寧に指導してくれました。

「人に対しておごりたかぶることなく、自分を誇張することなく、真っ直ぐに対応してくれる」

こういう人こそわんちゃんにも素晴らしい対応ができ、

こういう人の周りにこそ「仲間」が集まるのだろうと感じました。

今では勝手ながら(笑)仲間の一員と思っております。

彼女に会っていなければ、今の私はないかもしれません。

ホントに出会いってステキです(人´∀`o).*゚:

私もこれから出会う皆様にとってそんな存在になれればいいなと思っています。


ブログランキングに参加しています!
よかったら「ぽちっ」をお願いします☆
↓↓↓
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック