FC2ブログ
都内(目黒区・世田谷区・港区・渋谷区)を中心にペットシッター・訪問ドッグトレーニング(犬のしつけ)を行っています 
ブログ開設しました(笑)
2010年12月11日 (土) | 編集 |
はじめまして(o′∀`o)ゞ

わんにゃんシッター&ドッグトレーニングを行っております「わんにゃんmina's」と申します。

軽く自己紹介をさせていただきたいと思います(o′∀`o)ゞ

既にお会いしてる方はおわかりになるかと思いますがとにかく明るい性格です。

元気がないときは「Minaさんからパワーをもらえる」

と言っていただけるほど面白いデス(笑)

特技は「誰とでも仲よくなれる」デス(笑)

死ぬまで動物の役に立ちたいと思い一大決心して勉強しました

わんちゃんを我が家に迎えても「こんなハズじゃなかった・・・・・・」としつけに悩む方が大変増えています。

ちょっとしたことで改善されるケースもあります。

ですが、毎日ヒドイ状況から逃れたいと捨ててしまったり、保健所行きにしてしまったり。

パートナーとの信頼を深め、お互い楽しく終生まで一緒にいて欲しい!

そのお手伝いができればと「わんにゃんmina's」を立ち上げました。

ただペットシッターとしてわんにゃんの「お世話する・散歩に行く」だけではなく「犬のしつけ」「愛犬のしつけ診断」を+αで行うプランもあります。

パピー(仔犬)ちゃんの場合だったら「今後ここを直しておけばいいですよ」などこれからおきるであろう事態を防げる場合もございます!

成犬についても「あきらめていた事態」が改善できる場合もあるんです。

まずは「お世話のみ」からでもお問い合わせください!

私の人柄をわかっていただいた上でご協力できることがありましたら、お力になりたいと思っております。

さてさて。

「今はツイッターよ!今更だけどブログよ!」

など友人にアドバイスをされて、やっとブログ開設&ツイッター登録に至りました(笑)

ツイッター全然わかりません( ̄▽ ̄;)

ですがもともと人と話をすることが大好きで、新しい出会いが大好きな私はまだ顔もしらない「誰か」と

交流できることが楽しみで仕方ありません。

人気ブログになるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますヾ( ´∀`)*:;,。・

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック